脇汗が気になり、勉強も出会いもままならない時の解決方法は?

Minneapolis_Public_Library-2007-02-20

 

図書館といえば静かな場所の代名詞ですし、

そのぶん、どうしても物音や雑音などは気になるでしょう。

 

また、ワキガなどの臭いも同じです。

 

女性が腕を上げるしぐさ、脇に思わず目が。汗をかいたりしていない?

 

girl-06[1]

 

僕はそこを勉強に使っているのですが、

同じ講義でもとっていて、休講日も同じなのか、

いつもある人と、ほとんど同時に図書館に入ります。

 

それから、必要とする資料も同じのようで、

たまに本の取り合いになったりもしました。

 

「高い場所にある本を取ってくれませんか」と言われ、

それが僕の借りたいものだったりもして。

 

本を取ってあげる瞬間、彼女の香り。どんなにおいなのか・・・

 

girl-791037_960_720

 

「その前にコピーを取らせてください」と僕は言って、

必要なところだけ10円のコピーをしました。

 

図書館では予約ができて、

目当ての本が返却されるとメールで連絡をくれるのです。

 

着信があった日、僕は勇んで向かいました。

 

着いてみると、その人も中にいて

司書さんに高い所の本を取ってもらおうとしていました。

 

でも、ぎりぎりその人にも届きそうでしたし、

司書さんも忙しかったのでしょう、

申し訳ありませんが、と言われていました。

 

それから、その人は僕を見つけました。

 

体臭を気にして、腕を上げられない時はどうする?

 

Young man in library take book from shelf

 

特に召使いになったつもりはありませんが、

僕は本を取ってあげました。

 

「すみません」とその人は言って「私は少し……」と

言いよどみました。

 

僕は「いえ、別に」と答え、

自分の本を受け取りにカウンターまで向かいました。

 

ある時から、その人は自分で本を取るようになりました。

 

脇を気にせず背伸びをするよになった彼女。その理由は・・・?

couple

 

最上段にある本を取るためには、

背伸びをして腕も上げなければなりません。

 

今となっては知るすべもないのですが、

その人は腋の下でも気にしていたのでしょう。

 

でも、良い制汗剤か何かを買い求めて、

平気になったのだと思います。

 

同時に、図書館は踏み台を購入し、

子供でも簡単に高い場所の本を取れるようになりました。

 

僕は二重にダメ押しをされたようなものでした。

 

このことから何か教訓を得るならば、

全ての図書館は台を導入して夢を見させないようにするべきだ、

ということだと思います。

 

気になるワキガに効果抜群クリームは⇒こちら

脇のニオイは遺伝する?だからこそとりたい親子の対策は?

 

Family relaxing on sofa

 

自分の子供が思春期後期を迎え、

それが女の子であったならば、

男親としてはあまり関わることもなくなるものです。

 

娘もワキガで悩んでいる?察した僕がとった行動は?

 

Father teaching daughter (8-9) how to drive car

 

ですが、私はその日、娘をドライブに誘いました。

 

応じたのは奇跡のようなものでしたが、

車内で「調子はどうだ」と聞いても「別に……」、

欲しいものはないか聞いても「別に……」という

同じ返答になるのでした。

 

私は代わりに、ラジオの音量を大きくしました。

 

臭いの悩み。遺伝するからこそ伝えたいワキガ対策は?

 

girl-015

「ボーイフレンドとか、いるのか?」に対しても同じ答えでしたが、

次に「自分の匂いとか、気にならないか」と場違いな質問をされると、

助手席の娘は私を見つめました。

 

私は大笑いし

「やっぱり、お母さんとお父さんの子供だよ」と言いました。

 

思春期の悩み、言えないからこそ教えたいラポマインの存在

 

aid565817-728px-Choose-the-Best-Deodorant-Step-2-Version-2

 

思春期の子供にとって、どのような恥ずかしさなのかは既に、

私は忘れている年齢です。

 

それでも、昔と今は違って、

いい対策があるということだけは伝えました。

 

ワキガ対策で一番いいのはラポマインです。

 

彼女の母親も愛用しているこの商品を、

私の口から娘に伝えました。

 

ワキガは遺伝することがあるのですから。

 

実は、それが目的ではあったのです。

 

いえ、ドライブに出ただけで子供の悩みの一つが解消されれば、

しめたものでしょう。

 

ワキガ解消で自分に自信がつく!学校も生活も楽しくなるってホント?

 

 

talk-secret

帰るなり、娘は早速、母親に相談したようでした。

 

その日は珍しく夕食を作る手伝いまでしたので、

私は苦笑するばかりでした。

 

普通、こういったことは

母親から知らされるものかもしれませんが、

私は一つでも役割をにないたかったのでしょう。

 

翌日から、娘は見違えるようでした。

 

普段とあまり変わりはないのに、

自分に自信がついたようです。

 

今まであるはずだったのに、見えていなかった新しい一面というものを、

我が娘ながらに私は発見していました。

 

デトランスα、クリアネオ、ラポマイン、ノアンデ…一番効果あるのは?

 

image

デトランスαやクリアネオ、ラポマイン、ノアンデ等を

妻は随分と試したようでしたが、

(男にはあまりわかりませんが)

品物の中身はもとより、外見なども評価の対象となっていたようです。

 

(確かに、きれい目の見た目をしていました)。

 

まあ、男親が口を出すような問題ではないでしょう。

 

私も自分の匂いは気になりますので、

有用な情報があれば、また妻から聞き出したいと思います。

 

なにせ、対策方法も妻から学んだのですから。

 

親子で使える!一番効果あるワキガクリームは⇒こちら

夕方になると「私臭くない?」ワキガの不安は●●で解決!

 

815003136_499

OLという言い方も古いとは思いますが、

私の職場には数人の女子社員がいます。

 

いつもランチを一緒にするような仲の良い三人組で、

ほとんど同期という理由もあったのでしょう、

オフの時もたまに集まったりしているようでした。

 

ここは学校の延長線上ではないのに……と

(私を含めた)男たちは、酒の席で揶揄に似たこともしました。

 

「この前の飲み会の時、A・Oだけ先に帰ってなかったか?」と言われ、

私は気づきました。

 

残業を好まない理由の一つに、夕方の体臭への不安がある?

 

tired-lady

独身ながらも先に帰りたがる人間というものは、

何か他に予定があると勘ぐられるか、

あまり宴席が好きではないかと思われるかの、

どちらかでしょう。

 

A・Oはまさに、当てはまっていました。

 

若い人間はそうなのかもしれませんが、

A・Oは早めに帰りたがる傾向があったり、

そのこととは正反対なのですが、

他の女子社員がお茶を飲んでいたりする中、

一人だけ何も口にせず頑張っていたりします。

 

そんな折、誰も先に帰るわけにいかないような

ピリピリした日がありました。

 

残業時も仕事に集中!ラポマインは●●でこっそりが可能?

 

4e2c6ddd044d4dc983e4e69a221bc603

A・Oは目に見えてソワソワしはじめたので、

雰囲気が悪くなってしまうところでした。

 

ところが、他の女子たちと化粧室に行って

(なぜみんなして行くのか、男には不思議です)

デスクに戻ってきたところ、

以後は落ち着いて仕事に徹するようになりました。

 

その日だけではなく、それからずっとでした。

 

聞くところによると、みんなで効果のある

デオドラント製品をためしているとのことです。

 

仕事に集中したい!だからこそ効果あるワキガ対策は何?

 

3942790962_a715f6b565

A・Oではない他の女子社員の一人に、

口さがないのが約一名、いるのでした。

 

雑談の最中にひょいと出たのですが、

つまりA・Oは……自身のニオイを気にしていたのだとか。

 

なるほど、と私は思いました。

 

飲み会から早く帰りたがるのも、

温かいお茶を飲まなかったのも、

(それから、お客様の応対を他の人にお願いしていたのも)

全てはそのためだったのでしょう。

 

気にしすぎといえばそのままですが、

自分の評価に繋がると考えれば納得がいきます。

 

「秘密ですよ」と念を押されました。

 

女子社員が口コミで選んだワキガクリーム、ラポマインとは?

 

image

トイレで女子写真が集合していたその内容は、

一効果のある、デオドラント製品を決めるためでもありました。

 

その場で一番効果があると、勧められたのがラポマインとのことです。

 

多分ですが、A・Oは気を遣いすぎる人間なのです。

 

ですが、このまま働いていけば

出世するのではないかと密かに思っています。

 

私も負けてはいられないでしょう。

 

残業時も安心のワキガクリームは⇒こちら

拒まれる・・・理由は彼女自身の腋臭?ワキガクリームなら解決?

 

AAEAAQAAAAAAAALaAAAAJGMwZmQ0ZDhjLTUwNjYtNDI1My1hM2U3LWU3MGEzZmEzNTYyZg

 

僕は今まで女の子とそういうことをしたことはありませんでしたが、

今付き合っている子だけは違いました。

 

男はきっと、自慢したいと思うのでしょう。

 

その姿や、自分がこんなにいい子に選ばれた、

ということを。

 

ですが……まだ日が浅いと彼女のほうは思っていたのか、

手すら繋いでくれませんでした。

 

それどころか、ますます離れていくようだったのです。

 

彼女が近くに来てくれない?僕が汗臭い?まさかワキガ??

 

Young_couple_sitting_apart_on_park_bench[1]

もちろん、恥ずかしいという理由も考えられます。

 

だから、僕としては手練手管を使って(笑)

なんとか彼女に近づこうとばかり考えていました。

 

それでも、腕を組んだり手を繋いだりはおろか、

離れて歩くように頼まれる始末……。

 

僕は清潔には気を使っているつもりですし、

自分でも悪くはない格好をしているとは思います。

 

けれど、どうしても彼女は、

ダメと口に出してこそ言わないものの、

距離を置くのでした。

 

理由をそれとなくただしてみても、はぐらかされる始末です。

 

恋人との縮まらない距離の理由は腋臭?

Stress-1

 

そこまでしているのに、

なぜ付き合っているのか聞いてみても

「それよりさ」と言われてしまいました。

 

せめて理由がわかれば、

こちらとしても何かアクションのしようがあるのですが。

 

ある日ですが、僕は偶然、

彼女の学校の友達に言われました。

 

(僕たちは別々の学校に通っていました)。

 

大切にしなきゃ許さないと。

 

僕はつい「なら手ぐらい繋ぎたいな」と言っていまいました。

 

ラポマインを勧められ、元気になった彼女。その効果は?

 

talk-secret

 

僕の近くに来てくれない原因は、

彼女にあったようです。

 

彼女は、友達からラポマインを勧められ、

それからは、びっくりするほど僕の近くに来てくれるようになりました。

 

ラポマインを使うと脇汗が止まる?におわない??

 

image

 

僕のほうも自分で調べてみて、

アポクリン腺だのエクリン腺だのというものを知りました。

 

それから、それ専門の色々なクリームのこともです。

 

すると、彼女のほうからメールが来ました。

 

普段のやりとりはしても、

どこに行こうとかは全部、僕のほうが決めていました。

 

でも、今回はあちらからの誘いでした。

 

その時の僕は、多分ですが期待していたでしょう(笑)。

 

臭わないからもっと近づきたい!効果てきめんワキガクリームは⇒こちら

僕と彼女のワキガの悩みを解決したのがラポマイン?

 

girl-06[1]

 

ガールフレンドにバースデー・プレゼントをあげたのですが、

一向に着てくれる気配がありません。

 

この前、一緒にショッピングに行った際に

彼女が見ていた春用のノースリーブで、

サイズは合っていたはずです。

 

あまり言うべきではないかもしれませんが、

ここだけの話、特に太ったような様子はありませんでした。

 

もしかしたら、実は気に入らないものだったのかも……

勇気を出して彼女に聞いてみました。

 

好きな服を着られない…脇が気になる彼女の悩みは?

 

Young_couple_sitting_apart_on_park_bench[1]

「ノースリーブ、好きじゃなかった?」と言うと、

彼女は「そうじゃない。次はきっと着てくるから」と

答えてくれました。

 

別に無理にとは思ったのですが、

その話題については終わりになってしまいました。

 

そして次のデートでは、身につけてくれました。

 

どうして着るようになるまで時間がかかったのか、

その時はわかりませんでした。

 

ですが彼女のほうは、とても努力をしていたようです。

 

脇の悩みをすべて解決してくれる、それがラポマイン?

 

Businesswoman on the phone

次に会った時の彼女は元気で、

何も変わったようではありませんでした。

 

ただ、とても嬉しそうではあったので

「何かあったの?」と聞きましたが

「別に」と笑顔で言われるだけでした。

 

ですが、周囲に誰もなく、

二人きりになった時に打ち明けてくれました。

 

遠回しに、呪文のような「ラポマイン」という名前から始まって、

最後に(私はラポなんとかをスマホで検索しようとしましたが、止められました)

……彼女がプレゼントを着たがらなかったわけを。

 

彼女がワキガでも関係ない、そう思えたのは●●のおかげ

couple_2788635b

 

なんでも、ラポマインを使う前は

汗パッドやスプレーを使ったりしていたようですが、

どうしても染みになってしまったり、

袖の中を垂れてきたりしたようです。

 

ははあ、と思いました。

 

偶然、この商品をネットで見つけて

やっと悩みが解決したとのことでした。

 

今ではもう話題に上ることすらありませんが、

妙に納得したのを憶えています。

 

腋臭に悩んでいた彼女と僕の恋キュービット、それがラポマイン?

image

 

私は「別に、ラポマインを使う前も後も、

変わらず君が好きだよ」と、

ノースリーブを大切にしてくれている彼女に言いました。

 

二人の距離を近づけるワキガクリームは⇒こちら

おうちデートで彼女の臭いに閉口してしまった僕。ワキガなのか?

 

made-by-girl-jen

 

初めて彼女の部屋に招かたのですが、

そこはいやに、臭いが濃いのです。

 

入った瞬間に、むわっと来る感じでした。

 

不快なわけではないのですが、

できれば窓を少し開けてもらいたいと思いました。

 

何か特別な化粧品でも使っているのかと疑いましたが、

そのような様子は見られません。

 

思わず、外で食事をしようと言い出さなければなりませんでした。

 

彼女はワキガなのか?ワキガの人の特徴は??

 

3942790962_a715f6b565

少し調べてみたところ、体毛が濃い場合があるとか、

親もワキガである場合が多いとか……

ネガティブとされるものばかりでした。

 

自分が気にしたことはないだけに

、余計に彼女や、彼女の部屋のことが気になります。

 

しかし、面と向かって聞けるはずもありません。

 

だから、少しだけ遠回りな方法を取ることにしました。

 

彼女をワキガチェック!耳垢はどうなっている?

 

971198657-boyfriend-girlfriend-living-room-sofa

耳垢が湿っている人にはそれが多いということもわかったので、

彼女の部屋に再び行かせてもらった際に

「耳かきを借りてもいいか」と聞きました。

 

自分の耳を少し掃除したあと、

「取ってあげるよ」と言うと、

彼女は「珍しい」と思いながらも、

大人しく横になってくれました。

 

湿っている人でした・・・。

 

彼女が腋臭!彼氏として恋人関係を継続するためにできることは??

 

girl-06[1]

 

だからといって嫌いになる理由になるはずもありませんが、

気にはずっとなっていました。

 

もしも一緒に生活するようになったとしたら、

やっていけるのかどうかとか……

 

そんな日、突然、彼女が「うちに来ないか」と

言ってくれました。

 

少しためらいがありましたが、

彼女は俗に言う「ドヤ顔」っぽかったので、

期待をして部屋まで行きました。

 

前より積極的で魅力的になった彼女。変化の理由はワキガ解消?

 

couple_2788635b

 

驚きましたが、ニオイが普通になっていたのです。

 

どういうことがあったのか、よくはわかりませんでしたが、

良いことだとは思いました。

 

「実は……」と彼女が打ち明けるに、

ラポマインという制汗剤を使ったとのことでした。

 

それについては何も知りませんでしたが、

別に気にすることもないと思い、

彼女の家でゴハンをごちそうになりました。

 

image

それから、「この間のお礼」だと言うので、

多少恥ずかしくはあったものの、耳かきをしてもらいました。

 

自分の耳垢が湿っているかどうか知られるというのは、

こういう気持ちだったのかと感じました(笑)。

 

彼女が魅力的になった理由、ワキガ解決の方法は⇒こちら

友人の「お前の彼女、ワキガ?」に凍り付いた僕のしたこと

doubledate

元々、仲が良かった四人で

某テーマパークにまで行きました。

 

その日は暑かったし、炎天下を歩いたこともあって、

みんな汗をかいていたと思います。

 

座って休むことにして、

それぞれがスマホをチェックしていると突然、

男友達からLINEが来ました。

 

内容はあまり書きたくはないのですが、

「お前の彼女、臭くない?」というものでした。

 

思わず、男友達ではなく

彼女のほうを見てしまいました。

 

ワキガの彼女を持つ僕と友人の悩み…彼女を傷つけずに治す方法は?

 

Smartphone-Dashboard

 

何でも、男のほうも他の人から

LINEで知らされたことがあったようでした。

 

つまり、自分の彼女のほうも

少しですがワキガで、臭うことがあるのだと。

 

でも、それにしては(失礼な言い方かもしれませんが)

特に嫌なニオイもしませんでした。

 

自分の彼女のほうも、ケアをしているとは思うのですが、

その違いは一体どこにあるのやら……。

 

彼女からワキガが消えた!もっと近づきたい、気になる秘密は?

 

Young_couple_sitting_apart_on_park_bench[1]

その後、何度か彼女と会いましたが、

やはり、どことなくニオイが気になりました。

 

ですが、ある日突然、

その嫌なニオイがなくなったことがわかりました。

 

きっと、きちんとしたケアをするようになったのだと思います。

 

彼女の腋臭ケアで、友達に紹介したくてたまらなくなった理由

 

couple_2788635b

 

自分としては、これ以上言うことはありません。

 

珍しいことに、自分のほうから、

もう一度ダブルデートしようと提案していました。

 

口実だとはわかっているつもりなのですが、

どうしてもやっておきたかったのです。

 

腋臭解消で好感度アップ!彼女の人気に僕(彼氏)は少し心配

 

talk-secret

「お前の彼女、普通になったな」

 

大きなお世話だとは思うのですが、

別段、悪い気分というわけでもありませんでした。

 

ですが多分、彼女は最初のダブルデートの後、

ワキガを抑える方法について、

あちらのガールフレンドから教えてもらったのではないか、

と思っています。

 

それでも、何も言うことはありません。

今では、みんなとても良い友人同士になっています。

 

彼女のワキガが解消、今まで以上にモテモテに?

 

AAEAAQAAAAAAAALaAAAAJGMwZmQ0ZDhjLTUwNjYtNDI1My1hM2U3LWU3MGEzZmEzNTYyZg

彼女は「普通になった」というより、

もっと良くなったと言いたかったのですが、

とりあえず黙っておきました。

 

「お前の彼女、普通になったな」は、

一応、女性陣が化粧室に行った時に、

男友達からLINEではなく、口で言われたことでした。

 

腋臭解決!友達に自慢したい彼女になる方法は⇒こちら

彼女の部屋にあった●●。ワキガなのか??

smell

 

外国人のおばさん(おじさん)が、

女性の腋の下のニオイをチェックするCMを

見たことがあります。

 

そのテレビを見ている時は、

ガールフレンドも一緒でした。

 

そう、あの「銀で消臭」というやつです。

 

ショック!ワキガが原因でデートがお開きに!?

 

man-shocked

 

途端に、彼女に話しかけられ

「何か他に見たいものある?」と言われて、

自分は特に何もないと言ってしまい、

その場でデートはお開きになってしまいました。

 

まさか、ただのCMで……。

 

臭いのコンプレックスが恋人との関係に影響?

 

woman-counseling

 

某刑事ドラマで有名な俳優が、

男性用の薄毛についてのCMに出ていました。

 

もしもこれを一緒に見ていて、

自分が何かおかしな行動でもしようものなら、

一緒にいた相手に悟られるか、

余計な気を使わせてしまうでしょう。

 

あの時も、これと同じような状況だったのかもしれません。

気遣ってあげられなかった自分が、

とても情けなく感じられてきました。

 

もっと、話題を変えるなりなんなりすれば良かったと。

 

彼女の秘密、ワキガを知った僕(彼氏)がとった行動は…

 

Young_couple_sitting_apart_on_park_bench[1]

そんな折、彼女の部屋に行く機会がありました。

 

手料理をごちそうしてくれるというので、

彼女はキッチンに行きました。

 

少し部屋の中を見てみると、

あの外国人のおばさん(おじさん)が出演していた、

あの「銀で消臭」のやつのボトルが……。

 

男としては、

なるべく気づきたくなかったところではあります。

 

のちのち知ることになるにしても、

もっと、少しずつわかっていきたかったというのがホンネです。

 

ノアンデ、ラポマイン、デオナチュレ…彼女に使ってほしいものは?

 

aid565817-728px-Choose-the-Best-Deodorant-Step-2-Version-2

 

クリアネオ(男性向けらしい)、

ノアンデ、ラポマイン、デオナチュレ(これは聞いたことがあります)……

 

男である自分は、

有名なもの以外は全て聞いたことがありませんでしたが、

調べれば沢山出てきました。

 

できれば、こういう「気づきにくい」ものを

ガールフレンドには使ってもらいたかった、と思っています。

 

彼女選んだラポマイン。僕がうれしかった理由は?

 

image

 

もちろん、知れてしまった今とあっては、

遅いことも承知しています。

 

けれども、彼女はあえてTVCMなどしていないものを買い求め、

自分がこれだけ気にしているのだと、

気づかれたくはなかったのだと、

それとなくアピールしてくれました。

 

何より、その心持ちがとても嬉しく、

今ではとても幸せです。

 

CMのないものの中でも、

クリアネオのページを見る限り、男女兼用のようで、

あまり男物を部屋に置くつもりにはなれないようでした。

 

結果として、彼女はラポマインに落ち着いたようです。

 

彼女に一番使ってほしいデオドラント対策は⇒こちら

ワキガ彼女。もっと好きになれたのはラポマインのおかげ?

 

girl-06[1]

 

一緒にいる時もソワソワして、

何かを気にしているような様子でした。

 

ご飯を食べにいったところでは、なぜかトイレに長時間……。

 

自分がなにか気に入らないことでもしてしまったのではないかと、

こちらはとても不安でした。

 

自分の臭いはわからない!?恐怖の「腋の下、大丈夫?」

 

Young_couple_sitting_apart_on_park_bench[1]

 

そして、公園を歩いていると彼女から衝撃的な一言が。

 

「腋の下、大丈夫?」

 

思わず、人目もはばからず自分のそこを確認してしまいました。

 

腋の臭いが原因で失恋の危機…!?

 

 

 

Stress-1

十八歳くらいになった頃から、

親や兄弟にしきりに「腋が臭い」とか「臭う」とか

「ワキガ」だと言われてきました。

 

それによって彼女に嫌な思いをさせたり、

万が一にも嫌われたりするのは、とても耐えられません。

 

恋人ともっと仲良くしたいから、ワキガ対策に●●を!

 

aid565817-728px-Choose-the-Best-Deodorant-Step-2-Version-2

だから、私はいつも入念にスプレーをしたり、

制汗剤のCMが放送されればチェックしたりしていました。

 

男の場合、それ用のボディソープが売られていたりしているので、

もちろん毎日使っています。

 

それでも、彼女に気づかれてしまったのではないかと

気が気ではありませんでした。

 

たまらなくなって、もう打ち明けてしようと思い

彼女へと電話をしました。

 

絶対させない!ワキガ失恋。その秘訣は?

 

Happy businesswoman talking on the phone outdoors

「実は、私も……」と、彼女は言ってくれました。

 

トイレに長時間いたのも、

「腋の下、大丈夫?」と私に聞いたのも、

自分について、それとなくわかってもらいたかったからなのだと

理解しました。

 

そこで、「自分も……」と言って、

もうお互いに隠す必要などないということを確認しあいました。

 

口コミ人気のデトランスαとラポマイン、一番効果があるのは?

detrancea

 

彼女は、どれを使えばいいのか

迷っているような様子でしたので、

自分が使う男性用のものも合わせて

比較してみることにしました。

 

だから彼氏が彼女にラポマインを勧めた、その理由は?

image

 

最終的に「デトランスα」と「ラポマイン」の

どちらかにするか迷いましたが、

やはり何物も国産が一番だし、

ホームページに色々と体験談が載っていることもあって、

「ラポマイン」のほうを選びました。

 

(名前がカワイイという理由もあったのではないかと、

個人的に思っています)。

 

今ではニオイを気にすることもなく、

二人とも気がねせずに一緒にいることができます。

 

もっと早く知っていれば、と

いつも笑い話になります。

 

デートのお守りに!効果一番ワキガ対策化粧品は⇒こちら

ラポマインLapomineが解決したのはワキガだけでなく?

 

AAEAAQAAAAAAAALaAAAAJGMwZmQ0ZDhjLTUwNjYtNDI1My1hM2U3LWU3MGEzZmEzNTYyZg

特に何かをしてあげたわけでもなかったのに、

彼女の様子がとてもイキイキとしていました。

 

その秘密を知りたかったけれど、実は、少し心配もしていて――

知らないうちに、何かがあったんじゃないかと

思ってしまいました。

 

でも、良かったら、その元気を分けてもらいたいとも思って、

それとなく彼女の様子を見てみました。

 

ラポマインLapomine、それが彼女の元気の秘密?

 

maxresdefault

 

隠しだてをするような仲ではなくなっていましたので、

彼女がリップクリームをポーチから出したところ、

見慣れていない化粧品について訊いてみました。

 

やっぱり、新しいブランドの物を使うと元気が出るのだろうと思います。

 

ラポマインLapomineの効果、使い方を調べたら?

 

image

 

チューブにアルファベットでLapomineと書いてあったから、

リキッドのファンデーションか何かだろうと思いました。

 

(自分が液体ファンデーション、と言ったところ笑われました)。

 

でも、彼女の意味ありげな表情が気にはなりました。

 

それに、彼女の化粧はいつもと変わった様子が特に見られなくて……。

 

ワキガ対策にラポマインを選んだ理由

 

3942790962_a715f6b565

 

家に帰って検索をしてみると、

やっぱり美容品だということがわかりました。

 

彼女のほうも、もしかしたら、

こちらにカミングアウトするようなつもりで

ポーチのラポマインをわざと見せていたのかもしれません。

 

だからラポマインが選ばれる!●●セレクション認定の品質

 

ttl

同じような商品である、ノアンデ等の他のものも見てみましたが、

彼女が最終的に選んだのは、こちらのほうのようでした。

 

モンドセレクションを受賞していたところも、

安心という意味で選んだのでしょう。

 

ノアンデ、クリアネオ、デオナチュレ・・・それより選びたい●●

 

couple_2788635b

むしろ、自分もワキガに悩んでいたので、

ホッとしたくらいでした。

 

彼女が使っていたのは化粧品なのですが、

腋の下に塗って使うもの、

ワキガ対策の化粧品だったのです。

 

ラポマインの特徴、だから選ばれるポイントは大公開!

 

cleansing2

 

99%以上を除菌してくれるといいますし、

男は大体ケチなので、返金保証に対応してくれるという

大きな魅力があるように感じました。

 

自分は男性ですが、デオドラントには気をつかっています。

 

彼女のほうも同じだったとわかって、とても安心しました。

 

使っているだけで好感度アップ!ワキガ対策は⇒こちら